無料ブログはココログ

タイドグラフ

熱釣生活

久しぶりに鹿児島の繁華街天文館に出かけました~子供の散髪が終わるまでの時間つぶしに、本屋に立ち寄ると…こんな本見つけました!

20071226161653

そう村越さんのムック本!いまさら村越さんの説明はいらないと思いますが…

昨年の冬「ザ・フィシング」の取材で来られた時にお話してた事をふっと思いだし購入しました(^^)村越さんって雑誌の連載書く時に、ある程度こういう本を出す事を想定して、連載を書いているそうだ!その話し聞いた時さすがはプロっと感心したものでした(あたりまえですが(^◇^;))その時も「来年あたり本出すからね!」とは聞いていたし…ブログでも本だしていたのは知っていましたが…実際読んでみて『おもしろい(^^)』・『なるほど?』というのが感想です!

是非機会がありましたら読んで見てくださいな!

にほんブログ村 釣りブログへ

エギングファイルⅤ

11月16日に我らBSE会長のDVDが発売されます(^^)

Photo

スラックジャークは必見ですヾ(℃゜)々

今回は鹿児島の各堤防と甑島など紹介されます!

ガイドはおいらと33倶楽部の二人(*^^)v

そして空気のよめないおいらがやってしまった(^◇^;)

0061

二キロアップ(^^)

など紹介されてます(__;)

さあ今週末は次回のエギングファイルⅥに向けてある?ポイント開拓に行ってきます。ほとんどエギンガーに攻められてない防波堤~烏賊パラダイスはあるのか?楽しみ(^^)

今度こそはBSE会長に3キロアップ釣ってもらわねば(*^^)v

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック