無料ブログはココログ

タイドグラフ

« すっかり・・・・ | トップページ | オススメのPEライン♪ »

大阪フィッシングショー行ってきました。

今年も大阪フィッシングショーにUZU工房が出展するので、ニーナ氏の活躍ぶりを見に行ってきました。

まずは会場に行く前に、住吉大社に立ち寄りお前りしてきました。

002

今年も沢山釣れますようにhappy01

そして会場に行きました。いつもお世話になっている皆様にご挨拶です。

ユニチカの杉原さんshine

008

プライベートでもお世話になり本当に優しいお方です。新しくリリースされるエギが飾ってありました。カラーも素敵で発売されたら早速使ってみたいですねhappy02

そしてエギパラエクストラが縁でそれ以来仲良くして頂いてる折本さん。

007

忙しい中、お相手して頂きました。釣りの話半分。あまり晒せない話半分と盛り上がりました。近々また鹿児島いらっしゃるそうですhappy01

そしてダイワブースに立ち寄り辻原さんとお話しました。

012

昨年種子島で釣った3キロアップのアオリイカの話、日中メバルの話など今後に繋がるお話聞かせてもらいましたshine

そしてヒラスズキの世界記録保持者の井上さんとも話す機会がありました

013

初対面にもかかわらず快くいろんな話に応じて頂きました。釣りのスタイルは違えど同じターゲットを狙っているので、はじめてとは思えないほど内容の濃い話ができました。北限と南限の違いはありますが、同じヒラスズキ。いろんな共通点があり楽しく話ができました。

そしてショア青物番長ことニーナ氏のブースです。長蛇の列が終始できていてなかなか話ができませんhappy01

010

全国の熱いファンが集いみんな真剣です。そんなアングラーにコマネチを強要するニーナ氏はまさにショア青物番長ですね。

005

いろんな方々に逢えて本当に楽しい大阪フィッシングショーでしたhappy01














にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« すっかり・・・・ | トップページ | オススメのPEライン♪ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/49202117

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪フィッシングショー行ってきました。:

« すっかり・・・・ | トップページ | オススメのPEライン♪ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック