無料ブログはココログ

タイドグラフ

« メバルに夢中 | トップページ | 大阪フィッシングショー行ってきました。 »

すっかり・・・・

ご無沙汰しておりますsweat01

先日もブログ更新してないね。と言われsweat02

また同じ方に「ブログ更新してないね」と言われsweat02

反省しています。

釣りは自分でそこまで行く?というぐらい行ってましたよhappy01

12月下旬新しく車を購入して、昨日時点で走行距離は6000キロ越えですdash

通勤はバイクなので、ほぼ釣りのみの走行ですgood

きっかけはいろいろあるのですが、12月中旬にこいつを釣ってからです。

2012_1216_175157pc160021

この時期にしては大きいと思うのですが、2キロ釣れたのでついついサイズアップ狙って今いろんな場所に通ってます。

つい先日のかごしま海遊記エンジョイルアーに載せたアオリイカもこんな感じです。

Ennzyoi_2

いいサイズのアオリイカを、潮、時間をある程度絞れるようになってきたので、狙って釣れるようになってきましたhappy01

もう少し詳しく書けたらと思うのですが、もう少し時間に余裕がある時でお願いします。

これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

« メバルに夢中 | トップページ | 大阪フィッシングショー行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/49176999

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり・・・・:

« メバルに夢中 | トップページ | 大阪フィッシングショー行ってきました。 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック