無料ブログはココログ

タイドグラフ

« オススメのPEライン♪ | トップページ | 五畳半の狼に出演しました。 »

昨年の話です。その1

昨年の11月下旬鹿児島県垂水市でエギングフェスティバル2012 in 垂水が行われました。

その時のゲストが折本さん。そしてその日ダートマックスのプロモーション撮影のため折本さんと途中合流し会場近くにアオリイカを狙いに行ってきました。

024

この日は天気もよく無風快晴!絶好のエギング日和でした。アオリイカの活性も高く大会終了後の実釣を含めるとトータル5杯とまずまずの釣果happy01

025

そして更なるサイズアップ狙うために?夜は温かいおでんと焼酎を楽しみましたshine

026

そして次の日は予報より早く天気が崩れて爆風。風裏を探しながらの釣行となりました。

気温も下がり。アオリイカの活性も低いのか全くあたりませんwobblyそんな中ベイトが多数いる港を見つけて折本さんが丁寧にボトムを探っていると・・・

027

shineキロアップshine

さすがこの厳しい条件の中釣りますhappy01

この内容はフィッシュリーグ エギリー・ダートマックス 折本隆由で紹介されています。

よかったら参考にしてみて下さいね。

028

この日の夜は三岳で打ち上げでしたhappy01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





« オススメのPEライン♪ | トップページ | 五畳半の狼に出演しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/49247967

この記事へのトラックバック一覧です: 昨年の話です。その1:

« オススメのPEライン♪ | トップページ | 五畳半の狼に出演しました。 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック