無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 大阪フィッシングショー行ってきました。 | トップページ | 昨年の話です。その1 »

オススメのPEライン♪

ちょうど一年前ぐらいからテストしてきたPEラインが

028

ナイトゲーム。スーパーメバルPE!

PEラインって使っているうちにだんだん毛羽立ってきてプツプツ切れますが、このラインは約一年間で150mの半分75mを二回に分けて使いまして約一年ぐらい持ちましたよ。

耐久性はもちろんシーバスは70アップ、チヌも50アップに耐えれました。

Photo

Photo_2

昨年夏釣ったシーバスです。

そしてトップで釣ったチヌshine

Photo_4

そしてメバル達happy01(昨年春釣ったメバルです。)

022



アジングやライトゲームで一度試してみて下さいねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村


« 大阪フィッシングショー行ってきました。 | トップページ | 昨年の話です。その1 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/49223406

この記事へのトラックバック一覧です: オススメのPEライン♪:

« 大阪フィッシングショー行ってきました。 | トップページ | 昨年の話です。その1 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック