無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 秋の気配 | トップページ | 海晴丸ジギング »

清流シーバス。

先日、チヌ繋がりで交流のある山猫さんと平鱸釣りに行ってきました。

一箇所目、ド干潮で実績のあるポイントに入りますが、若干時期が早いのかノーバイト。

次に、この時期ならまず外さないってとこへ向かいますが、なんせ日曜日嫌な予感がします。

現地に着くと一級ポイントには、ことごとく車が止まっていましたsweat01

風の向きからポイントは限られていたので、B級ポイントをランガンすることも考えましたが、お手軽な磯マルに移動。ここもサラシがあれば丸鱸が連発するのですが、本格的な冬型でベイトが打ち寄せられてわけではないので、丸鱸もお留守sweat01

最後に選んだのが、アユを意識して遡上した川鱸狙いに行ってきましたhappy01

久しぶりに入る川でしたが、ここって場所へルアーを通過させると、何度がバイトがあり山猫さんに釣れてよかったです。

Photo

これに懲りずににまた行きましょうね♪

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 秋の気配 | トップページ | 海晴丸ジギング »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
また、次回機会ありましたら、よろしくお願いします。

こちらこそまたよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/41745342

この記事へのトラックバック一覧です: 清流シーバス。:

« 秋の気配 | トップページ | 海晴丸ジギング »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック