無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 最近はトップばかり | トップページ | 解禁! »

河川内で・・・

066

小さいですけど、驚くような河川内で、平釣れちゃいましたhappy01

その日の濁り、ベイトによってシーバスかチヌか日替わりなので楽しいです♪

今日は、どちらも調子よい感じでした。

069

最後、60ぐらいの丸も釣れましたhappy01

« 最近はトップばかり | トップページ | 解禁! »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

やっぱりヒラかっこいいですよね。
ところで、リール水没してるんですが、大丈夫なんですか?(笑)

確かに(´・_・`)この後リール滑り悪くなりました( ̄◇ ̄;)

そのぐらい抜けてる方がスターさんらしいですね(笑)

同日、色々と場所を教えていただきましたがスダでした(´-∀-`;)

ちょっくら明日癒されに行って来ます(´∀`∩

先日はお疲れ様でした^^
あの後、シーバス釣ったみたいですね♪
自分にはチヌしか釣れません、羨ましいです(笑)

たろうくん。
市内は厳しいよ(´・_・`)そちらの環境が羨ましいです。

さいとーさん。
シーバスたまたまです(´・_・`)
またご一緒しましょうね♪( ´▽`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/41302089

この記事へのトラックバック一覧です: 河川内で・・・:

« 最近はトップばかり | トップページ | 解禁! »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック