無料ブログはココログ

タイドグラフ

« ホーム五日目 | トップページ | 河川内で・・・ »

最近はトップばかり

1313816953987.jpg
ここ二ヶ月間は、行ける日はほぼ川に浸かってます。狙いはチヌ!
いろんな場所行ってみましたが、重要なのはやはりベイトですね。
あとは河川だと潮位が結構関係してきますね。

その日によって状況変わるから楽しいです♪( ´▽`)

来月は新しいポイント開拓してみます

« ホーム五日目 | トップページ | 河川内で・・・ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

毎回の嫌がらせメールは僕にとって毒ですよ~wobbly

僕は開拓できないので、早くこちらにきて大隅の河川を開拓してください♪

そして釣らせてください┏○ペコ(笑)

お久しぶりで
チヌポッパーですね!
僕は、同じタイでも鯛ラバばかりいってます。
チヌも面白そうだな~と思っていました。wink
たのしそう~~ lovely

たろうくん
そんなことないよ。直ぐ開拓するからsweat01
イカみたいにhappy01

k-5さん
トップ視覚的に楽しいですhappy01
あのもじもじ追ってるくる感じが楽しいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/41288732

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はトップばかり:

« ホーム五日目 | トップページ | 河川内で・・・ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック