無料ブログはココログ

タイドグラフ

« たまには・・・ | トップページ | 三連敗(´・_・`) »

トップで・・・

0121

トップでチヌを楽しんできました。潮位がマズメとジャストだったので、ルアーへの反応が良かったですhappy01

水深が浅いところでは、ミスバイトしてもしつこく追ってくるのですが、多少水深があるとあまり深追いしないような気がします。

今日は結構シーバスの活性も高く、沢山バイトもあったのですが、寸前でデカイのバラシましたsad

釣れたのは・・・

014

このサイズばかりでした。ベイト追って活性は高かったですnote

008

桜島が綺麗でしたshine

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« たまには・・・ | トップページ | 三連敗(´・_・`) »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

桜島の写真すさまじく妖艶できれいですね。

チヌも潮位によってアタタックの頻度違ってきますね。
あの捕食音、また聞きたくなってきました。

あの独特の捕食音がたまらないですねhappy01

あともじりが最高happy02

たのしそうですpaper
来年!?挑戦しようかな~(笑)happy01
また、壁にぶつかった時にヒントを教えて下さいbleah

桜島綺麗~♪

楽しそうですねトップ^^

先日ちょっと挑戦しましたが撃沈・・・

優しいカマスとイカしか釣れてくれません><;

k-5さん
お手軽でいいですよhappy01
神戸の友達も近所で釣れるって言ってましたhappy01

たろうくん
大隅はポイントの宝庫。
いくらでもいるよhappy01
そちらが羨ましい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/41339838

この記事へのトラックバック一覧です: トップで・・・:

« たまには・・・ | トップページ | 三連敗(´・_・`) »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック