無料ブログはココログ

タイドグラフ

« トップで・・・ | トップページ | 秋の気配 »

三連敗(´・_・`)

1314430349025.jpg
小学校の頃から親しみ馴染みのある河川。知りすぎているため結構適当に釣行。
そのためか、ここ最近チヌ調査行くけど・・・
撃沈(´・_・`)

もう少し潮位、潮見ていかないと釣れませんね(・_・;

« トップで・・・ | トップページ | 秋の気配 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

知りすぎて油断でしょうか?

あのメールの後、漁師?の人小船できて投網の絨毯爆撃されました。
うらみでもあるのか?
その後不発でした。(涙)

スターさんでも3連敗あるんですね^^;


こちらは東側が時化まくってて、その影響かカマスがいなくなりました(汗)

イカだけは釣れるんですが><;

最近は大型のイカをよく目撃し、今朝も2キロアップの見えイカ3杯見ましたが、腕がないため反応させきれず(ノД`)

まだこちらはデカイカ居ますよ~^^

山猫さん。
それは残念でしたね(・_・;
暫くは休みなんですね。
今週潮いいからご一緒しましょう♪( ´▽`)

たろうくん。
結構。この河川苦戦します(´・_・`)
ただいい潮になると他の河川に浮気するから余計駄目なんでしょうね(ーー;)

見えイカいいなぁ♪( ´▽`)
今からサイト楽しい季節だね♫

スターさんもトップチヌするんですね
甲○でしょうか?
河口のホテル側でない対岸は干潮時マズメ狙えばほぼ確実でしたけどね
今は車停めれないため行ってないですが

そいちさん。
よく言われます(・_・;
基本釣れるものはなんでもします♪( ´▽`)
チヌ釣りにこんだけ釣行するのは久しぶりです。
貴重な情報有難うございます。
調査してまた報告しますね☆彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/41379044

この記事へのトラックバック一覧です: 三連敗(´・_・`):

» 米セクシー歌手リアーナRihannaセックスビデオ流出情報 [セクシー歌手リアーナにセックスビデオ流出騒動]
裸画像流出で騒がれたセクシー歌手リアーナに、今度はセックスビデオ流出騒動が! [続きを読む]

» IKEA キッチンプランニング&収納プランニング ハウスキーピング etc... おまかせください(^3^)! [Witch House ウィッチハウス]
秋に向けてお部屋の雰囲気をかえてみませんか?お部屋のお掃除、お片づけや整理、ハウスクリーニング全般までOK! [続きを読む]

« トップで・・・ | トップページ | 秋の気配 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック