無料ブログはココログ

タイドグラフ

« エギ☆パラEXTRA Vol.3 | トップページ | 2キロアップ。 »

アオリイカの5キロアップです。

種子島の市場で、5キロアップのアオリイカを見ることは、たいして珍しいことではありません。

ここ鹿児島、本土にもこんなサイズまでいるんですねsweat01

確率的には、かなり低いとは思うのですが・・・

004_2

先日水揚げのありましたshine5,1キロですshine

写真でみると、わかりにくいで3キロアップと比較するとこんか感じsweat01

007

3キロアップでも、充分大きいサイズなのにこんなの毎日見てると感覚おかしくなりますsweat02

あと今年はシイラ当たり年かなぁ?

今日は、シイラが山積みされていましたsweat01

005

今の時期が一番大きくて、メーターオーバーばかりです。

今年は、早めにシイラ釣りにも行ってみますhappy01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

« エギ☆パラEXTRA Vol.3 | トップページ | 2キロアップ。 »

市場関連」カテゴリの記事

コメント

シイラ今キロいくらしますかsign02

誘って下さいシイラ釣りsmile

10ソルティガ使う前に錆びそうです(‐ω‐;)笑

欲しいですね
このサイズがlovely
来年こそはと(笑)
たくらんでいます。(・∀・)ニヤニヤ

妄想だけですが( ̄ー+ ̄)

こんにちは!
凄いアオリ烏賊がいるのですね、1度釣ってみたいのがエギンガーですよね。またメーターオーバーのシイラを釣りたいです。

こじろうくん
シイラ今200円前後ですsweat02
今年は、シイラ釣りいこうねhappy01

Kー5さん
来年こそは取りたいですねsweat01
行くタイミングは間違いないんですが
ここからは運だけですね♪

esu3goさん
今年も是非行きましょうシイラhappy01
少し早目に行って10キロ釣りましょうhappy01

今日久しぶりにキロアップ釣って喜んでましたが5㌔っすか(;;;´Д`)

今年はシイラ多いんですね!!
今年も是非連れて行ってくださいヽ(´▽`)/

キロで喜んでる僕には、5キロなんて夢のまた夢ですsweat02

シイラのお誘い、お待ちしてます。
早めに連絡頂ければ、休みますので宜しくお願い致します

デ、デカー(゚д゚;)

南国サイズですね~

いつか釣ってみたいものです^^

10kオーバーのシイラ祭りも♪

おいまさくん
シイラ来月行きましょう♪
イカもねhappy01

YHさん
来月29日水曜日に行こうかなぁと思ってます。
大丈夫かな?
シイラとティップランエギングhappy01

たろうくん
10キロアップのシイラ祭りはマジぃ楽しいよhappy01
連続なんで興奮します♪

了解しました。
調整致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/40156753

この記事へのトラックバック一覧です: アオリイカの5キロアップです。:

« エギ☆パラEXTRA Vol.3 | トップページ | 2キロアップ。 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック