無料ブログはココログ

タイドグラフ

« タフマニアンデブルとヒラスズキ | トップページ | ラッパのジョニーとブリ »

連日・・・鰤が多いです。

013_2

先週から鰤の入荷が多いです。近隣の県では一日に2000本、県内でも毎日200~300本は定置網に入ってます。

サイズはバラつきがありますが、10キロから4キロぐらいまで。

どうしてこんなに多いのかというと・・・

こいつベイトが寄っているんです。

014

カタクチイワシ!

それもビック!内臓出すと沢山入ってます。

そしてこれを追っかけてこいつも連日入ってきました。

008

011

本マグロ!

本当ベイトって重要なんですね。

   

« タフマニアンデブルとヒラスズキ | トップページ | ラッパのジョニーとブリ »

市場関連」カテゴリの記事

コメント

マグロはビックリです!!
こっちにも回って来ませんかねえ・・ソルティガのスプールからラインが無くなるのを見てみたいです(笑)

僕に釣れるくらいヒラスズキもいっぱい寄ってきてくれるといいんですが(;;;´Д`)

青物やマグロが寄っちゃうと・・

イカなんかはどうなっちゃうんですかねcoldsweats02sign02

追い込まれてついでにイカも寄ってくればいいのにcoldsweats01

こんにちは!
美味しそうな鰤ですね、先日甑島沖まで行きましたが青物は釣れませんでした。近くにいた船では1本釣れたと言っておりましたよ。

マグロ・・・・sweat02

その内、大間の漁師さん達が押し寄せて来たりしてsweat01


僕にも青物釣れないかなぁwobbly

そういや今年はブリばっかり釣ってますup

こっちにもマグロ回って来ないかなぁsmile

>あおいさん
ここ数年可能性を探ってポイント考えているんですが

今年はかなり確率高そうsweat01

いまから4月ぐらいまでマグロは例年続きますよ。

>こじろうくん
イカはあんまり影響ないかなぁsweat01

イカも調子いいしねhappy01

>esu3goさん
それは残念でしたねsweat02
今鰤はどこも調子いいみたいですよhappy01

>ヒロさん
せめて玄界灘ぐらい釣れてくれればいいのにね。

青物いいですよね♪

僕も釣りたいですhappy01

>鷹さん
かなり可能性高いですよup

あとはどのタイミングで釣りいくかなんですが?

今度作戦会議しましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/38975395

この記事へのトラックバック一覧です: 連日・・・鰤が多いです。:

« タフマニアンデブルとヒラスズキ | トップページ | ラッパのジョニーとブリ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック