無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 折本隆由先生 | トップページ | 50センチの大アジ »

アジ入れ食いだけど・・・

017

夕べは、メバル探索に行きました。鯵に埋もれて見えませんが、メバルは25センチ~20センチが5匹(ノ_-。)

その後何カ所かまわりアジを見つけのですがアベレージ小さい(ρ_;)

だいたい22、23センチ。小さいのも混ざりました。

7時から釣りはじめて9時ぐらいまで1キャスト5バイトとかの活性の高さ。

最初の10匹ぐらいまでは楽しかったのですが、後半集中力切れたのと、このサイズ釣ってもと思いやめました。

入れ食い中はそれなりに工夫して、フックを細軸からわざと太軸に変えてみたり、カラーローテションいろいろ試したり、フッキング率を上げるにはどうしたらよいか試してみましたが、結局なんら昔と変わらないことに気づきました。

数は数えていませんが、50~60はあったと思います。

素直に金先生とデカアジポイント行けば良かったcoldsweats01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 折本隆由先生 | トップページ | 50センチの大アジ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

さすがですね~happy01

一昨日行きましたがオイラは釣りきらんやったですよhappy02

たくさん釣られましたね~happy01

アタリがないのも寂しいです(笑)

あっ!?アタリがあっても掛けれ無いのが辛いです(笑)

今日はお疲れ様でした~coldsweats01

こんにちは!
沢山釣れましたね、アジは20オーバーなら南蛮漬けが美味しいですよね。私は中々釣れません。

>おいまささん
たまたまタイミング良かっただけですcoldsweats01
デカアジなら良かったんですけどね。

>金先生
ほんとアジ釣りは集中ですねcoldsweats01

今度は集中しましょうね。

>esu3goさん
かなり上向いてきましたよ。
アジup

Mキャロお進めです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/38148021

この記事へのトラックバック一覧です: アジ入れ食いだけど・・・:

« 折本隆由先生 | トップページ | 50センチの大アジ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック