無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 尺アジ | トップページ | 折本隆由先生 »

昨日の尺アジ

001_2

再び行ってきました。

尺白アジ釣り♪

今日は更に一工夫してフッキング率上げてみましたshine

最大32センチぐらいかなぁ・・・004

現地に猫がいるため、白アジと新聞紙と私みたいなぁ写真になります。

全部で8匹。一匹は昨夜刺身で頂きました。

追伸 金先生。

一箇所目5匹

二箇所目0匹

三箇所目3匹

となりました。

今度フックまとめてもっていきますね♪

« 尺アジ | トップページ | 折本隆由先生 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

良い鯵、釣られてますねえ
一度、釣ってみたいです

でかいはルアーひったくるから楽しいですよ♪

昨日は、お世話になりました。
金八先生の友達です。

その後、メバル調査どうでしたか?

こちらは、27センチが1匹と残念な釣果でしたsweat02

おはようございます。
金先生の友達の友達ですhappy01

フックsign02
そう言えば・・・
電話で話した際、中途半端に会話が終わってた感じが(笑)
フォール時のバイトをとらえられるフックがあれば最高ですnote

>5'5さん
先日はお世話になりました。。

その後メバルは撃沈でアジは釣れました。

また伺いますねhappy01

>金先生
そういえばそうでしたねcoldsweats01

詳しいことはお会いした時にねwink

ハイシーズン楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/38037972

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の尺アジ:

« 尺アジ | トップページ | 折本隆由先生 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック