無料ブログはココログ

タイドグラフ

« エギ☆パラエクストラ | トップページ | 昨日の尺アジ »

尺アジ

ようやく右手のギブスも取れてリハビリがてら釣りに行ってきました。

今回はひさしぶりのアジング。

ホームグランドの湾内ではなく、外洋の白鯵(◎´∀`)ノ釣り。

案内は「金先生」

最近いいサイズ釣れているらしく行ってみると・・・・

007

こんなサイズがぽろぽろ釣れましたhappy01

また行きます♪

よろしく「金先生」

« エギ☆パラエクストラ | トップページ | 昨日の尺アジ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

美味そうなアジっすねsmile

そろそろアジングも行ってみよ♪

事故で怪我してたんすねsweat01

大丈夫っすか?

また完治したらどっか行きましょうgood

こんばんは!
怪我も治って良かったですね。大きなアジが釣れて楽しそうです。

釣りに行けるようになって本当に良かったっすweeppaper

すいませんが質問が・・・

白鯵gawksign02

真鯵とは違うんですかsign02

『旬鯵(ときあじ)』みたいな瀬付き系の鯵はめちゃ美味いって聞いてますが・・・

何が違うんでしょうかsign02

暇な時でもいーんで教えて下さいhappy01papersweat01

とりあえず・・・

脱ギブスおめでとうございますhappy02

美味しそうなアジですねhappy01

ボクもアジングに行きたいです!!

・・・・

挨拶がおくれましたが

金先生と呼ばれてます( ̄Д ̄;;

ボクの正体がバレます(笑)

まあ・・・いいですが\(;゚∇゚)/

今日も釣られてたようで!

その後どうでしたか~?

>鷹さん
はぁーい。
ようやくギブスもとれて釣りいけるようになりましたぁ。

また誘って下さいね♪

>esu3goさん
ひったくる瞬間がたまらないですhappy01

>こじろうくん
黒アジと白アジの違い説明するね♪

>金先生
ご指導のおかげで毎日楽しく釣らせて頂いてますhappy01

また火曜日かぁ水曜日行きます。

あとは天気ですねsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/38015014

この記事へのトラックバック一覧です: 尺アジ:

« エギ☆パラエクストラ | トップページ | 昨日の尺アジ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック