無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 撥ねられました | トップページ | 金先生とエギング »

キハダ回遊中

010_2

先週末の時化以来、よく行く平鱸ポイントの定置網にキハダマグロ(15キロ~5キロ)が回遊しています。あと10キロオーバーのカマスサワラも

ベイトは何を追って寄っているのか?わかりませんがこんな沿岸部に群れでよるのは極めてまれだと思います。普通なら即調査に行ってなんらかの糸口つかむのですが、残念ながらこの体ではなんにもできませんwobbly 

今年の海は本当におかしいですね。例えば例年気仙沼の沖では、9月に戻りカツオのシーズン迎えるのですが、今年はようやく漁も見えて取れだしたそうです。

また先日村越さんに、お聞きした話によると、静岡のサーフで最近ハマフエダイが釣れるそうです。詳しくは村越さんのブログを確認してください。また私が送った「済州島のサバ」も絶賛しておりますよhappy01

« 撥ねられました | トップページ | 金先生とエギング »

市場関連」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
サバの記事、今気づいて食べたい!と思ったんですが、、
事故にあわれていたとは知りませんでした。

ご養生してください
しばらくは釣りもお休みですね♪

ゲゲ・・・
事故ったんすか!?
前記事の画像が痛々しいです(汗)
お大事にしてくださ~い。

サバ、食いたいっす(・_・)ノ

>KATSUさん
しばらく釣り行けなくてwobbly

毎日読書してます。

サバは次回の入荷で安かったらご連絡します。

>サップ
そうなんです。結構重症でしばらく釣りは無理ですsad

サバは入り次第連絡します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/37708572

この記事へのトラックバック一覧です: キハダ回遊中:

« 撥ねられました | トップページ | 金先生とエギング »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック