無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 焼け野原(>_<) | トップページ | 済州島のサバ入荷しはじめました。 »

リベンジ釣行

先日焼け野原をくらい、エリアを大きく変えるため、今回は自分自身でもめったに行きません、ちょっとコアな場所を攻めます。

ポイントへ着くと、最近人が入った形跡もなくクモの巣だらけです。ここは本来なら満潮から下げ潮で入れば、結構数がでるのですが、波は落ちていく方向なため、少々時間は合わないのですが釣りをスタートします。案の定サラシの広がりかたが足元だけで、沖はウネリのみ。

海岸線と並行より若干斜めにチンパン引きながら移動していきます。次々にチンパンにあたるのですが、ショートバイトが続きます。モンモン、ビバノンとローテーションするのですが?サラシがたりないのか、ショートバイトの連続。途中平鱸のボイルにもあたるのですが、1投目に反応があるだけ・・・

「何かがあってない」

奥の手でちょっとしたルアーをキャストすると、丸のみしました。しかしこれ以上やってもゲームセイが薄いので、このルアー使用やめたところで終了としました。

結局平鱸は16/9。ショートバイトまで入れると数はわからないぐらいあったってました。

002

胃の内容物を見るためと、お客さんが食べたいって頼まれたため、久しぶり最後の2匹だけをキープしました。

次の日胃の内容物調べてみると、約5センチぐらいのキビナゴを大量に捕食してました。

次回フライ持ってたら入れ食いかなぁ・・・

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 焼け野原(>_<) | トップページ | 済州島のサバ入荷しはじめました。 »

平鱸釣り」カテゴリの記事

コメント

16/9は流石ですねhappy01heart04

鹿児島って本当にコアなポイント多いですよねcoldsweats01

ここ降りれたらめっちゃ良さそうlovely

と思うんですが・・・・

足場がないshockとかsweat01

斜面ほぼ90度gawksweat02とかsweat01

釣りに来たんだかロッククライミングに来たのかわかんなくなりますcoldsweats01

こっちでも新規開拓しましょうgood

要約仕事も落ち着いたので釣り行けそうですhappy01paper

片道90キロのポイント近くでヒラスズキの90オーバー出たそうですshocksweat01

是非未知のポイント開拓しましょう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/37488496

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ釣行:

« 焼け野原(>_<) | トップページ | 済州島のサバ入荷しはじめました。 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック