無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 大暴落の日 | トップページ | キハダ回遊中 »

撥ねられました

008_2

先週の金曜日の夕がた五時半すぎに、鹿児島市場の近くで、ビッグスクーターに乗っていましたら、突然横から車飛び出してきてsweat01

車に撥ねられましたwobbly

スクーターは、大破。私自身も5~6メートル跳ばされたらしく右手はこの通りwobbly全身打撲で、首もまわらず暫く釣りに行けそうにありませんsweat02

運よく?この程度ですみましたが、結構死ねそうなぐらいな大事故でしたdown

ちなみにこの日は、市場周辺でマゴチ釣りしていました。その移動中の出来事でした。

マゴチは結構釣れていて、事故に遭う2.3日の間に最大2キロ~1キロぐらいがコンスタントに釣れていただけに残念です。ヒラメもかなり大きいサイズ寄ってきてますよsweat01

« 大暴落の日 | トップページ | キハダ回遊中 »

市場関連」カテゴリの記事

コメント

大事にいたらなくて何よりです。。。

早くよくなってくださいね。

>メタボさん
本当に有難うございますm(__)m

早く釣りに行きたいです。

入院しなくて、良かったですね! スターのことだから明日にはカンパチをやっつけに行くんじゃないですかshine
お大事に…

交通事故ですか!!
大事に至らなくてよかったですが無理はしないでくださいね。

よくなった頃にメバルでも行きましょう。

>ナカノ
とりあえず死ななくて良かったですwobbly

さすがにしばらく釣りには行けませんsweat02

>おいまささん
有難うございますshine

元気になったらメバル行きましょう♪

コメント遅くなりましてすみません・・・。

大きな事故にも関わらず、大事に至らず本当に良かったですね~coldsweats02

ご回復お祈りしています。

こちらこそ返事遅くなってすいません。

本当コメント有難うございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/37708247

この記事へのトラックバック一覧です: 撥ねられました:

« 大暴落の日 | トップページ | キハダ回遊中 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック