無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 久しぶりにキロアップ | トップページ | 秋の味覚(済州島のサバ) »

最近のカンパチ

すっかり朝夕涼しくなったのですが、近所のカンパチはちょっと渋くなってきました。サイズは良くなってきたのですが、一日数バイトとかいう状況です。

そんな中、チンパン先生が先日6キロオーバーをキャッチしぃ

御大も4キロ近いカンパチを、ラッパのジョニーでゲットしました。

004

また、ある防波堤ではラッパで、10キロオーバーのカンパチも釣れました。たまたまその日、私もその防波堤に夕方行ったのですが・・・・

ネイゴ大でしたwobbly

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島県情報へ
にほんブログ村

« 久しぶりにキロアップ | トップページ | 秋の味覚(済州島のサバ) »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

10キロオーバーなんて掛けた日には僕は海に引きずり落とされるでしょうなぁ( ̄▽ ̄)

こんにちは!
ショアーから大きなカンパチが釣れるのですね、勿論腕の差がありますから私に釣れるとは思っておりませんよ。

>あおいさん
既に何人もが引きずられてます。

僕も以前防波堤から落ちそうでした。

>esu3goさん
確かに体力がいるんで、あまりお進めできませんwobbly

僕もここ一ヶ月で肩痛いんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/37219459

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のカンパチ:

« 久しぶりにキロアップ | トップページ | 秋の味覚(済州島のサバ) »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック