無料ブログはココログ

タイドグラフ

« ロックカンパチ釣り | トップページ | シイラ鑑賞 »

9/19カンパチ釣り

この日は、待ちに待った日曜日、一週間のうち一度だけ朝マズメの釣りができます。先週は、寝過して、残念な結果を迎えたので、今回は気合を入れてポイントに30分前に到着します。

しかし・・・

やたら人が多い・・・

実は9/18日に、3キロのカンパチが釣れたらしくその次の日で、おまけに日曜日、その影響なのかさだかではないが、とにかくルアーマンが沢山います。

夜明けからポッピング開始しますが、このハイプレッシャーの中でとうてい釣れる気がしない。約1時間ラッパーのジョニーキャストしましたが、誰もかすりもしません。

002

次は、そろそろ新規開拓ですね。

« ロックカンパチ釣り | トップページ | シイラ鑑賞 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/37026766

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19カンパチ釣り:

» 山元八郎 驚異のグレ爆釣法 [情報商材ガイド]
釣り道具もちょっと奮発して揃えたし、 マキエの作り方も本に書いてある通りにやった。 「今日は釣れそうな気がする!」と勢いこんで磯に乗り出したものの、 まったく釣れない。サシエはとられてばかりで、たまにアタリがあると思ったら かかったのはエサ取り...。 一日中竿を垂らしていても、クーラーボックスは空のまま。 こんな風に「グレがほとんど釣れない」と悩む人は 一人や二人ではありません。 私は、なぜグレが釣れないと悩む人が多いのか、徹底的に研究しました。 釣りに関する... [続きを読む]

« ロックカンパチ釣り | トップページ | シイラ鑑賞 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック