無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 9/8のカンパチ釣り | トップページ | 9/11のカンパチ釣り »

9/10のカンパチ釣り

約5か所違うポイントを回り、だいたいカンパチのいそうな所を把握できたので、今日はピンポイントでポイントを回ります。

まず一箇所目、ド干潮でしか入れないとこに行こうとすると、若干でおくれたので既に、上げ潮が入ってきてました。これは急がないと、いそいで準備しポイントに入ります。

一昨日と同じく水深40メートルのところを、シャバジグ120グラムを落としていきます。先日と違うは、潮の流れがめっちゃ早いこと!川のように流れなかなかそこにつかない。と思ったら・・・・

フォール中にくわえていました。気づくのが遅く、既にロープかなにか金属の物に、ラインが擦れています。ラインを緩めるものの潮が同じ方向に、流れているため、なんともなりません。そこでいちかばちか?無理やり回収に入ると、以外にカンパチがデカクまったく寄ってきません。逆に糸を出され、メインが擦れているような状態になったと思った瞬間、

PE4号のメインラインがあっさり切られました。

たいがいこうゆう切られ方を、後が続きません。

結局この日、他のポイントも見て回りましたが、ノーフィッシュに終わりました。

ちなみに御大は、朝一「ラッパーのジョニー」で2キロのカンパチをゲットしてました。

008

« 9/8のカンパチ釣り | トップページ | 9/11のカンパチ釣り »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

僕も今日・・・

フォール中に中々底着かない?

と思ったら・・・

釣れてましたがよsign03
Σ( ̄Д ̄;)まじかっsign03

・・・イカがgawk

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/36751646

この記事へのトラックバック一覧です: 9/10のカンパチ釣り:

« 9/8のカンパチ釣り | トップページ | 9/11のカンパチ釣り »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック