無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

平鱸ガイド変

今月の某日、友人のこじろうくんとイカ釣りに行った時の話。6時半の時点で、飽きてきて移動する?と聞くと「いいですよ!」と応えるこじろうくん!

何かの話で平鱸の話題になり。「なんでいかないんですか?」

だって釣れる魚を釣っても面白くないじゃないかぁと応えると・・・・

またぁ~って顔したのでぇ・・・

平鱸釣りに行くことにsweat01

「泳ぐけどいぃ?」と聞くと・・・

快く応えてくれたのでいざ平鱸釣りにnote

最初のポイント!まず間違いなく釣れる場所へ案内happy01

そして絶対釣れるからと3投目にきたぁのがこれ

20100609075036

なかなか物持ち写真ないので、記念に撮ってもらいましたぁhappy01

ってなぁ感じで最近めっきり平鱸釣ってなかったのでそろそろ頑張りますnote

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

すっかり・・・・

ブログ更新してなかったら、梅雨に入りました。ここ一カ月、橋本さん、重見さんそしてこじろうくん達と遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてました。

Photo

重見さんと五月下旬、桜島案内しましたが、大雨爆風で結局この鯛が釣れただけcoldsweats01

今度は、秋に来られみたいなんで、その時いい釣りできればいいのですがnote

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

« 2010年5月 | トップページ | 2010年8月 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック