無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 最近の御大 | トップページ | 春烏賊~接岸してきたぁ »

100匹釣り!

日曜日、波ないしたまには、烏賊釣りとポイントに向かう途中・・・

小雨になってきました。夜明け前とりあえず「カマス」でも狙うかなぁと?ルアーを投げたのが最後、一投目から釣れましたcoldsweats01今日は、状況の良い烏賊釣りってはりきってきたのにdown

それから雨の影響か、あんまり明るくならないため、カマスが釣れ続けるので、やめるに止めれない状況sweat01相変わらず1キャスト1ヒットが続く・・・一回16リッターのクーラーが満タンになり、イグロに移します。それから再びカマスを、機械のように釣り続けますsweat02

釣りをはじめて1時間が経過したら、キビナゴが追い込まれてきて、更にカマスの活性があがり、そこらじゅうでボイルしまくる。キビナゴのサイズが小さいのか?ショートバイトが続きますが、1テンポ間を作り口を使わせました。それから二回目、イグロに移しsweat02いいかげん止めないと思ってるんですが、雨は更に強くなり、カマスも活性あがります。

さすがに三度16リッターのクーラーが満タンになり強制終了coldsweats01

20100328081109

今日市場で測ったら15キロ超えてましたsweat02(数は113匹)

今年はまだカマス太ってるしぃもう少し親カマス狙えるかも(オオメカマスね)

20100328072217

太ってる50センチオーバーnote

« 最近の御大 | トップページ | 春烏賊~接岸してきたぁ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

この画像見てカマススイッチ入っちゃいましたよ~

オオメカマスの干物美味しかったので大量生産しないと(笑)

木曜日雨の予報だから入れ食いじゃないsmile

頑張ってきてねnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33991325

この記事へのトラックバック一覧です: 100匹釣り!:

« 最近の御大 | トップページ | 春烏賊~接岸してきたぁ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック