無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 一週間の平鱸 | トップページ | たまにはカマス・・・その3 »

たまには・・・・カマス釣りその2

この間久しぶりのカマス釣り楽しかったので、また行ってきました。昨日おとといの状況を聞くと、友人が、木曜日10キロ、金曜日が5キロ釣ったと言っていたので、かなり期待できます。

夜明け、5時前にポイントに入ります。あたりはポツポツあるのですが、のりが今一それでも、ポツポツ釣れます。そして五時40分ぐらい若干空がしらじらしてきた時、急に活性があがり、1キャスト1ヒットになります♪約1時間ほど続きshinehappy01結局6時間半までで40匹以上釣れましたsign04

2_009

かなり50アップ混ざったので、楽勝で10キロ越えかもnote

来週は、月夜なんで、あと一回カマス漁に行ってきますhappy01

« 一週間の平鱸 | トップページ | たまにはカマス・・・その3 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

新聞の記事に刺激させられて、カマス釣りに行ってきました。 
フライでカマス入れ食いでした。入れ食いはやっぱり楽しいですね!
電話番号変わった?

楽しくて良かったねhappy01

僕も追加調査行ってきます♪

カマス爆釣ですね。
連休は南薩エギング、北薩サーフ撃沈でした。
なかなかうまくいかないものです。
また近々アジに癒されてきます。(笑)

> エクス さん
今シーズンアジもみなさん苦戦してますねsweat01

しばらくはカマス釣り楽しみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33477940

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・・カマス釣りその2:

« 一週間の平鱸 | トップページ | たまにはカマス・・・その3 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック