無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 春ですね・・・ | トップページ | かごしま海遊記(カマス) »

たまには・・・カマス釣り

先日メバル釣りが楽しかったので、今回も行こうと思ったら・・・

北風強くて釣りにならないと判断!

そこで今の時期産卵で、接岸してる「オオメカマス」釣りに行ってきました。

カマスは、基本的に一日中釣れますが、やはり朝夕まずめがいいですねhappy01

ポイントに朝5時半に入り夜明け前まで、ほとんど1キャスト1ヒット、バラシも入れたら40匹はあたりました。

2_005

最大55センチでしたhappy01ちなみにこいつは午前の部の釣果♪それから夕マズメも同じように1キャスト1ヒットでしたhappy01さすがに50匹近くのカマスをクーラーからだして写真撮りませんでしたがcoldsweats01

これから春は、釣りもの多くて忙しいですねnote

« 春ですね・・・ | トップページ | かごしま海遊記(カマス) »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
メバルより楽しそうですね、昨年は1回の釣行で1匹しか釣れませんでした。50匹とは言いませんから10匹くらい釣ってみたいです。

ぬお~すげ~heart04
しかもでかさが半端じゃない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カマス釣りて~食いて~lovely

> esu3go さん
今からカマスの時期ですよ♪

簡単に釣れるんで案内しますよ

> おいまささん
メバル&カマス退治しきましょうhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33417814

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・カマス釣り:

« 春ですね・・・ | トップページ | かごしま海遊記(カマス) »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック