無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 春のアオリやってきましたぁ・・・ | トップページ | ばらしすぎ・・・ »

たまには・・・カマスその4

おいまさくんの爆釣劇見て、ついつい夢見て行ってきましたwink

まず夕マズメ、一箇所目のポイントに入ります。

朝は、入れ食いのポイントなのですが、夕方は、どうも釣れません。

それでも粘って、8匹ほど釣って終了します。

本来満月回りで、釣れない潮回りなのですが、今回は、小雨の予報だったので、夜も攻めてみます♪

下がマイナスになる潮なので、干潮前に、溜まる場所を攻めると・・・

一時間ほど1キャスト1ヒットになりますhappy01

潮が、とまり再び上げ潮狙いで入ると、雲が取れて、月が綺麗にでて終了sweat02

そして、夜明け前、連日入れ食いのポイントに入りますが、月の影響か?

なかなか釣れません。

かなり明るくなってきてから急に、スイッチが入り30分ほど入れ食いタイムにhappy02

しかし今日は、めっちゃ風強くて、あたりが取りくく、合わせるのにちょっとしたコツがいりました。ルアーに軽くアクション入れて、風にライン引っぱらせてルアーを、ドリフトさせて口を使わせると、乗ってました。なんかイカと平鱸のテクニックの応用編って感じでした。

今日、防波堤で一緒になった、ヨーヘイクン、ヨーシーさん、ヒロさん寡黙になってすいませんcoldsweats01

ついつい釣りに、夢中になってしまいましたbearing

次回釣り場でお会いしたら、またよろしくお願いします♪

20100228072725

今度こそ10キロ越えましたねgood

« 春のアオリやってきましたぁ・・・ | トップページ | ばらしすぎ・・・ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

今日は渋かったみたいですね~
それでいてこの釣果はさすがスターさんです(*^ー゚)bグッジョブ!!

オイラもまた行きたくなってきましたよ~

久しぶりにご一緒できて嬉しかったですhappy01

またよろしくお願いしまーすnotenotenote

>おいまささん
のうてんきでカマス釣りは、本当に楽しいですねnote

>YOーHEYさん
また今度一緒に行きましょう♪

さすがエリアに通っていただけあって、釣りはうまいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33571496

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・カマスその4:

« 春のアオリやってきましたぁ・・・ | トップページ | ばらしすぎ・・・ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック