無料ブログはココログ

タイドグラフ

« すっかり・・・ | トップページ | オーシャンミッジ »

たまには・・・アジ釣り

今日髪を切りに行ってきましたぁ!

そこの店主のOさんとは釣友でぇhappy01

いつも釣り談義で盛り上がります。

いつものようにいろんなぁ釣りの話をしていると・・・

最近いいサイズの烏賊もいますよ!

と教えて頂いたので、早速調査に行ってきましたrun

現地に着くとすっかり日も沈んでいました。

ぽつぽつ墨あともあり期待ができますhappy01

しかし・・・

釣れるのは300グラムとかぁばかりdown

なんかぁ今日は駄目ねsweat01と思い、さっきからライズしてる、アジ釣りにチェンジdash

大・小様々なサイズが釣れてちっこいのはリリースsweat01

2_001

結局最大30オーバー含み持ち帰りはこんだけpaper

次回はフライで、アジでもねらいましょうかねhappy01

« すっかり・・・ | トップページ | オーシャンミッジ »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

どもです!
年末以来ですね~(笑)

アジ、こちらはなかなかパッとしません(汗)
ボチボチ居場所を探しております(^。^)丿
てか、スターさんが「髪を切る」というと、どうも余計な想像をしてしまいます(爆)

こんにちは!
私も最近アジングに嵌っておりますよ、先日アジング4回目にして尺アジを釣る事が出来ました。今度はアジでご一緒したいです。

先日はどうもでした。


またお邪魔しますんで、そのときはフライキャスティングを伝授してください。

危なっかしくて、まともに投げれません…

>サップ
今回の髪きりは通常モードsweat02

アジング行きましょうねnote

> esu3goさん
先日はどーも楽しいバーベキューでしたhappy01

是非アジ釣りご一緒させてくださいnote

> ふぢおか さん
コメント有難うございますnote

また一緒に釣りいきましょうnote

ソデイカ釣りの連絡待ってますhappy01note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33048300

この記事へのトラックバック一覧です: たまには・・・アジ釣り:

« すっかり・・・ | トップページ | オーシャンミッジ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック