無料ブログはココログ

タイドグラフ

« かごしま海遊記(ヒラアジ) | トップページ | 久々の平鱸の爆釣劇 »

検証

先日ろくすぽ準備もなく、アジ釣りに行き、あたりが多いわりにフッキングが悪くsweat01

なっとくがいかなく、アジのスペシャリスト、UZUのチンパン先生に、聞くと?どうもリグが悪いと指摘!早速改良して行ってきましたpaper

うちから一番近いポイント

0983ポイントへ入ります。

昨日とうって変わってライズはなしぃ…

活性はかなり低いsweat02

イメージ的に、昨日最もライズの多いかけあがり付近を、丹念にトレースすると…

次々にあたりますhappy01

しかし…

釣れるのは、小鯵ばかりsweat02

今150グラム前後のアジは一匹15円ぐらいなんでぇbearing

すべてリリースdown

まぁでも昨日よりも、フッキング率はかなりあがりました。

結局一時間半ぐらいでぇ14匹キャッチhappy01(ほぼリリース)

2

黒アジ系27センチぐらい?

持ち帰りは、今晩食べるお刺身用のみnote

目標は、尺20本(400グラムオーバー)そろえれるられるよう頑張ります。

« かごしま海遊記(ヒラアジ) | トップページ | 久々の平鱸の爆釣劇 »

ライトルアー編」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
かごしま海遊記は楽しく読ませて頂きました、川尻港が出てきたのでポイントを公開しても問題ないのだろうと思っておりましたよ。ブログでポイントを公開すると色々と反響が大きいですよね。
0983ポイントは??ですが何となく想像しております、フライで釣られたのですか?

実は、三日通ってhappy01

初日ルアー・二日目フライそして三日目再びルアーで、釣りましたhappy01

ほんとポイント紹介には、気を使いますねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/33087323

この記事へのトラックバック一覧です: 検証:

« かごしま海遊記(ヒラアジ) | トップページ | 久々の平鱸の爆釣劇 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック