無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

合同合宿

錦江湾の釣らせる船長で有名なぁsign02

錦江湾の松方弘樹ことケン坊さんと、鯛ラバ行ってきましたぁhappy01

20090814095414

しかしこの日は・・・・

ベイトが少ないのか?

鯛からの反応なしぃdown

そこで水深30メートル前後のハタポイントへdash

すると・・・

13882609_3130683418

いいオオモンハタ釣れましたhappy01

詳しくはケン坊さんのブログ見てねnote

そして・・・

帰り神戸の師匠phonetoするとsweat01

鯛釣りとは?

いろいろ教えて頂きましたぁnotes

極めればどの釣りも同じとなっとくした次第でしたぁconfident

やっぱりプロは違う!

今回も、坊津の瑛迅丸さんで、ナイト鯛ラバ行ってきましたhappy01

今回のゲストは、元バスプロの二人up

shineヒロさんとノブリンshine

結果からお話すると

Turi0802011

こんな感じcoldsweats01

ヒロさんは途中僕のサポートに入ったり、してたからまともに釣りしてたら・・・

一人で20枚は釣る勢いでしたsweat01happy02

久しぶりに、釣りの次元の違いを見せつけられましたbearing

ほんと皆様御苦労さまでしたhappy01

また参加してくださいねgood

Turi0802012

2009_0802_061140p8021165

やっぱり最後はこの方に〆て頂きましたgood

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック