無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 今シーズン最大 | トップページ | 半夏生 »

開幕その4(御大はえらいね編)

Image2201

もちろんチンパンnote

先週月曜日の御大の釣果!この日釣ったのは、御大のみnote

もともとこのデカエバに執着して、データーとって調べたのも御大ですup

約10年前に、おいらも違うポイントでデカエバ釣りしてましたが・・・

彼の偉いとこは、「俺は自分の通ってるポイントで見つける!」

と言って、数年前に見つけて、そして去年ある程度データーをとって今回の爆釣劇にいたった訳で、ほんとに頭が下がる思いです。

そしてまだまだ爆釣劇は続きます・・・

Image2231

ロッド  MC works'113R

ルアー UZU工房 チンパン

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« 今シーズン最大 | トップページ | 半夏生 »

鴨池ブレイク興行通信」カテゴリの記事

コメント

すみません、いろいろ聞いたんですが・・・


sad貧乏漁師なので嫁に下記されました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんばんは。
ダンナが酔っ払ってカキコしたので言葉間違えてました・・・
「却下されました。」の間違いです。
却下したというより、手に入りにくいものなのですね・・・
まぁ確かに却下しますが・・・
今度、手頃なものを教えて下さい
それと、あーいう性格なので失礼な面もあるかと思いますがヨロシクお願いします(^^)

>瑛迅丸さん
道具はぼちぼちでよいと思いますhappy01

上みたらきりないしぃup

お会いしたときにいろいろお話しましょうnote

>上の(嫁)さん
了解しましたhappy01

漁としてなりたっていったらいいものお勧めしますねhappy01

でかエバあこがれます!しかもこんなにたくさん。
よければ今度ご一緒させてください!!!

>てつさん
残念ながらポイント開拓したのが?
御大なんで、ポイント公開はできませんcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/30323919

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕その4(御大はえらいね編):

« 今シーズン最大 | トップページ | 半夏生 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック