無料ブログはココログ

タイドグラフ

« フライでカマス釣り | トップページ | 上甑島遠征~ »

鮎解禁しましたね~

20090603045206

魚市場にも、甲突川・天降川・川内川産の天然アユが昨日、今日と入荷してました。

値段もキロあたり4000円前後と高値で取引されてましたhappy02

小学校の時に、甲突川でころがし釣りで釣っていらい狙ったことはないのですが・・・

機会があれば、ミノーで狙ってみたいターゲットの一つですねnote

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« フライでカマス釣り | トップページ | 上甑島遠征~ »

市場関連」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
鮎はミノーで釣れるのですか?私も釣ってみたいですよ。

先日はガイド本当に有難う
非常にメッチャ楽しい一日だったさ
こっち来た時には、激スレイカ案内するさ

鮎、ミノーで簡単に釣れるよ
ポイントによっては、囮より釣れる
大きな丸い黒い石の横でギラギラさせて

でも、釣り味は囮の方が数百倍↑(笑
囮でやると、いろいろと勉強になるさ
GTにつながる

>esu3goさん
ポロリさんコメントどうりミノーで簡単につれますよhappy01

>ポロリさん
是非激しぶの烏賊案内お願いしますhappy01

あと面白いメールあったらお願いしますheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/29935210

この記事へのトラックバック一覧です: 鮎解禁しましたね~:

« フライでカマス釣り | トップページ | 上甑島遠征~ »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック