無料ブログはココログ

タイドグラフ

« なかなかね~ | トップページ | 春カマスそのー2 »

春カマス

最近御大どうしてますか?

と聞かれましたのでhappy01

まずは・・・

20090429165729

4月22日に40アップの赤カマスhappy01

そして・・・

次の日も

Image2011

そして・・・・

Image1961

平鱸と調子はあいかわらずですnote

特にカマスはいいみたいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

« なかなかね~ | トップページ | 春カマスそのー2 »

鴨池ブレイク興行通信」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
カマスは近くで釣れているのですか?強風でエギングが面白くないのでカマスが釣りたいです。

ボート平の開拓ヨロシクgood

カマス桜島にも小さいのがいましたね(^^ゞ本日桜島で3.1キロ釣れたよ…(^o^)ゞ

こんばんは~happy01
お元気そうで何よりです。
連載楽しく読ませてもらっていますよ~。
連休も釣で忙しいのではないですか?
わたしは、何日釣に行けるか、まず内なる戦いに勝たねば。(笑)

カマスがいいみたいですね。しかもデカイらしいですね。
湾内もそろそろな気がしますけどサイズが落ちるとか・・・。
連休の方がうらやましいです・・。

>esu3goさん
カマスそろそろ鴨池港のとなりでも釣れ始める頃ですhappy01

近々調査してきますnotes

>ケン坊さん
ボート平任せてpaper

ほとんどメソッドわかってるのでいつでも行きますよhappy01

>宮里さん
おめでとうございますnotes
やりましたねshine

僕もあと一杯はとりたいですsad

>ペップさん
おっしゃるとおりsweat02
めっちゃ忙しいところですsad

>エクスさん
カマスいいですよねhappy01
僕も日曜日行ってきますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/29356990

この記事へのトラックバック一覧です: 春カマス:

« なかなかね~ | トップページ | 春カマスそのー2 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック