無料ブログはココログ

タイドグラフ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

春カマス

最近御大どうしてますか?

と聞かれましたのでhappy01

まずは・・・

20090429165729

4月22日に40アップの赤カマスhappy01

そして・・・

次の日も

Image2011

そして・・・・

Image1961

平鱸と調子はあいかわらずですnote

特にカマスはいいみたいhappy01

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

なかなかね~

2009_0419_053852p4191019

ここ最近近所でも春烏賊釣れるようになってきましたが・・・

キロ前後ばかりでdown

なかなかですねcoldsweats01

つい先日もいつもなら2・3キロ釣れてる防波堤いったのですが・・・

今年はまだ釣れていないようです。

種子島遠征も週末時化るのでなかなかいけませんsweat02

そろそろ2キロアップ釣りたい今日この頃ですcoldsweats01

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

6キロアップ~

最近めっちゃ忙しくて(イカ釣りがcoldsweats01

ブログ更新する暇ありませんsweat02

キロアップはそこそこ釣れますが・・・

そこから先が釣れませんweep

今日は仕事で、デカ烏賊アイランドに日帰りで行ってきましたsign04

釣り竿持って行くかどうか?悩みましたがpaper

来週もあるからと思って持っていかなかったのが・・・・

大失敗wobbly

仕事で市場によって見るとeye

初めて見ましたcoldsweats02

生6キロアップhappy02

胴長60センチほどありましたbearing

200904180915000

そしてこれを見てかなりカルチャーショック受けましたdown

200904180922000

200904180917000

200904180919000 

小さくても3キロアップup

4~5キロごろごろしてましたsweat02

ちなみに昨夜はとある防波堤で5キロアップと4キロアップ上がったそうですsad

さっき重見さんと話しましたが・・・

ここを攻略するには、夜、砂、回遊待ちを攻略するのがカギですねnote

来週釣れるかなsweat02

詳しくはこちら

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

甑島遠征その1

今年も甑島行ってきましたsweat01

きっかけはこれ・・・

20090407060050

今年は連日甑島・種子島そして県内いろんなところから持ち込まれる烏賊が・・・

でかいhappy02

そして産地表示がうるさいから、とれてる場所が、無駄にわかってしまうからsweat01いてもたってもいられなくなりますcoldsweats01

とりあえず今年も下甑島からいってきましたdash

続きはまた明日以降書きますsweat02

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック