無料ブログはココログ

タイドグラフ

« またまたカンパチ… | トップページ | アオリイカ爆釣のはずが… »

とまりません~カンパチ…

今朝は朝から二人の方から、いやがせらせメールーがcoldsweats02

まずは、最近絶好調の鴨池ブレイク興行の御大から…

今朝も仕留めたらしいですup

はいカンパチをsweat01

それも…

6キロあるかないかの81センチhappy02

Image1021

もうお見事としか言えませんbearing

パターンは同じで、ラッパのジョニーにて仕留めたそうですnote

Image1011

おそるべしラッパhappy02

しかしこのサイズよく捕れたものと感心しましたsweat02

そして友達のラッキーは夜明けまえに…

40オーバーの鯵ゲットgood

20080415055200

となりは25センチぐらい

実物みましたが…いい鯵でしたhappy02

ちなみにラッキーは、鯵をトータル20匹ほど確保note

はあ~down何釣りいこうかなwobbly

にほんブログ村 釣りブログへ

« またまたカンパチ… | トップページ | アオリイカ爆釣のはずが… »

鴨池ブレイク興行通信」カテゴリの記事

コメント

御大さん、すごいですね~!めちゃくちゃ釣りの上手い方なんですね。ところで、前から気になっていたのですが、鴨池ブレイク興行とは、何なんでしょうか?

御大。。。
もうそのへんで勘弁してください・・・(涙)
お見事です!!

はて、、、この日はもう1人のブレイク興行社員が出撃してるはずですが・・・??

>ペップさん
御大は十数年のおつきあいで!よきお友達でまたライバルですねup平鱸は、ほんと今までポイント開拓に、二人で切磋琢磨してきただけによく地合でかぶって困りますcoldsweats01腕は、良いですよ本当にnote
鴨池ブレイク興行とは、御大とマオくんと二人の釣り倶楽部です!まだ入部可能なのでもしよかったらどうぞhappy01

>サップ
このサイズはなかなかかけてもどうか?と思うサイズですねsweat01ほんと御大とまりませんdash

ブレイク興行の社員マオくんとフッタミンは、どうやらカメラマンだったようですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216913/20250925

この記事へのトラックバック一覧です: とまりません~カンパチ…:

« またまたカンパチ… | トップページ | アオリイカ爆釣のはずが… »

顔文字教室

お気に入りのサイト

最近のトラックバック